2011年05月15日

続・パズルBOX10展望

「投稿から1年半たっても採用されなかった作品は、自由に発表できます」
ということは、1年半より前に2軍から落ちたパズルは、載る可能性が限りなくゼロに近いんですね。
BOX向けに送るぜ!っていう心意気で問題投稿した人がいない限り。

ということは、前回載ってた2軍パズルの多くが、なくなっちゃう可能性高いかもしれない。

まーいいや、こまけえこまけえ!
とりあえず今日10種くらい懐かし2軍パズルを作ったので、投稿してみます。
posted by 半袖 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル

パズルBOX10展望

どんな感じになるのか考えてみる。


★ 前回載った2軍パズル(22個)

アイスバーン
お家へ帰ろう
因子の部屋
カントリーロード
キンコンカン
クリーク
碁石ひろい
ごきげんななめ
サムライン
島国
数コロ
タタミバリ
タテボーヨコボー
トライアングル
バッグ
ブロックパズル
マイナリズム
マックロ
虫くい算
モチコロ
やじさんかずさん
リフレクトリンク


★ パズルBOX10以降にレギュラー昇格したパズル(2個)
シャカシャカ
のりのり


★ パズルBOX10以降に2軍昇格したパズル(3個)
たすくえあ
へびいちご
(ファイブセルズ)



手元にニコリがないので間違ってるかもですが、言葉系を除くとだいたいこんな感じ。
BOX10以降に出た下の5個はおそらく、掲載決定。
となると前回通りなら、上の22個のうち5個が削られる感じでしょうか。
意外と少ない?という印象。
posted by 半袖 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル

2011年05月07日

パズルBOX10が出るらしい

何年ぶり?すごくひさびさ!

過去の2軍オモパも載るんでしょうか。
8月発売なら5月末投稿が間に合うはずなので、みなさん今のうちに復活してほしいパズルを作っときましょう。
私はホタルビームとたすくえあ応援します。
posted by 半袖 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル