2012年03月26日

パズル配信やりました

3月24日の土曜日、約1年ぶりのパズル配信やりました。
見ていただいた方、ありがとうございます。

ゲストにヤンマー部隊隊長さん、木兄さんを迎え、抽選で選ばれたパズルについて語ったり、合作したりしました。

今回選ばれたパズル
タイルペイント→スリザーリンク(合作)→波及効果→迷路→数独

いきなりタイルペイントなんていう飛び道具で始まったこの配信。
なんとタイルペイントの発案者はヤンマーさんだったんですね。
スリリンは3人+リスナーのみなさんのレスで合作。(こんな問題になった
なかなかいい問題に仕上がったんじゃないかと思います。
波及効果はみんな作ったことなくて話すネタがない!
迷路は意外といろいろ話ができて楽しかったです。
ラストに数独の話をちょこっとして終了。
いやー、とても楽しかったです。

しばらくは動画が残ってるみたいなので、こちらから見れます。
見逃した方はこちらからどうぞ。


今回のランダムに進める形、おもしろかったので次回もやりたいと思ってます。
次回はいつかなー、月1くらいでやりたいんだけど。
この企画はゲストありきなところがあるので、誰か出たい人いたら連絡ください。
誰も名乗り出なかったら、私から直接指名します!

というわけで次回もお楽しみに!
posted by 半袖 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル

2012年03月11日

パズル配信やります!お知らせ

ちょっと前に告知しましたが、1年ぶりにやります!

日時:
2012年3月24日(土)午後8時〜(予定)
内容:
未定!ゲストを迎えてなんかやります
場所:
たぶんlivetubeでやります。
時間になったら半袖のアカウントから放送URLをクリックしてください。

ゲストはまだまだ募集中です。
マイクを用意して、スカイプをダウンロードすればだれでも参加できます。
出るよ!という方はメール(yorebangaあっとまーくmail.goo.ne.jp)または半袖twitterまでDMなどでメッセージをください。
posted by 半袖 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル